RealBlend@サンファーレ広場

 新オリ以降見ていなかったRealBlendを見てきました。
 えーと、セットリストは・・・わかりません。というかメモってなかったしな・・・

 久々にRealを見る3人組で、後ろに立って見てました。妙な取り合わせだったかな? なんだかおもしろかったなあ。
 
 ベースがびしばし響いてた。む? 今日だけ? それとも最近はこういう感じにしてあるの? 私はベース好きなので(というかたけおくんなので)響いてるのも嬉しいのだけどちょっと大きすぎやしないか??
 TACさんは相変わらずめちゃめちゃうまい。
 ホンマにうまい。
 でも、TACさんはサポートメンバー。いなくなったら・・・と考えるとそこんとこは不安材料なんじゃないだろうか。
 パンダの髪型がやらしくさかった(笑)。 
 Nicoくんの緑のシャツが謎。何故あれなんだ?! と某人(笑)といってました。
 Kikiちゃんは可愛くてパワフルだったな~。

 聞き慣れないからか(でも声自体は聞き慣れてるからか)、TACさんリードの時のコーラス(といってもKikiちゃんとNicoくんだけになるんだけど)が変な感じ・・・いや、おかしいとかそういうんじゃなくて、耳慣れないというか。
 これも慣れたらいい感じなのかもしんないけどね。
 今までTamaちゃんのコーラスがあったからかな。
[PR]
by tatsumakido | 2005-12-24 12:46 | アカペラ
<< 7th Clover 鍋会 >>