サイバーフォーミュラを見た

 以前から見ないといけないな~と思いつつも見てなかった「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN」を見た。

 ZEROとSAGA見てないから、イマイチわからんところもあったけど。
 だって11見たのも10年くらい前だし、記憶もあやふやなところがあるもんなあ。TVシリーズなんて一体何年前? 14年くらい前なんじゃあ・・・

 アルザードってなんじゃ? とか、謎のキャラがいっぱい。
 メインキャラは大体出てたけど。
 とはいっても、ハヤトと加賀さん以外のレーサーはほとんど目立ってなかったなあ。
 グーデリアンがまあまあしゃべってたけど、新条なんかしゃべってたっけ?? ランドルもちょっとだけだったし(ティータイムがちゃんとあったのは笑った)。
 今日子さんがなんだか若返ってて可愛かったな~。TVシリーズのときは「オバハン・・・」なんて思ってたのに(失礼)。
 ハヤトとあすかが・・・ちゃんと恋人同士になっとる!!! こりゃあZERO見てないからよくわかんないのか。

 主人公は加賀さんって感じやったな~
 しかし昔も今も加賀さんはかっちょいーね。声も関さんぴったりやもんな~。
 ハヤトなんか最後のほう悪役っぽいやん(笑)。
 なんか悟りきっておっさんくさいし。

 でもまあ、全体的にはおもしろかった~
 今作ったらCGばりばりになるんかな。7年位前の作品やから全部セルやけど(EDにちょこっとCGあるけど安っぽい・・・)。頭文字DとかのアニメのCGもまだ受け付けられない体質なんで、やっぱりこっちのほうが見やすいわ・・・。
 
 SINのキャラデザはサムシング吉松氏じゃないのね。
 久々にTVシリーズも見たくなってきた~。
[PR]
by tatsumakido | 2005-12-14 14:48 | 雑記
<< 買い物バカ リラックマ焼 >>