すれちがい

 どうやらうちは、Wi-Fiで通信できるらしいよ!
 と一人喜んだものの、別にする人もいない・・・小心者だから、知らない人となんかできないよう!!
 なので使うことはないかもしれないが。
 今日はすれちがい通信をしてみたけど誰ともすれちがわなかった。残念。
 結構でかいショッピングセンターに行ったのになあ。
 
 子供たちはDSやってるからすれちがいなんて使わないのかなあ。

 さて、早々に年末年始の予定が決まり始めましたよ。
 というか、来週の金曜にはもう実家に帰ります♪
 相方はもちろんぎりぎりまで仕事ですが(苦笑)。
 何年かぶりに(もう自分でもわからんくらい久々。8年ぶりくらい?!)に実家でごろごろしそうですよ。はい。

 クリスマスも実家だな~ 
[PR]
by tatsumakido | 2005-12-10 22:31 | 雑記
<< リラックマ焼 J1リーグ雑感 >>