DS買ってしまった

a0001443_22471743.jpg 諸事情によりDSを買いました(苦笑)

 本当はPSPを買う予定だったんだけど、やっぱり高い・・・
 それにまだ初期ロットだし。
 ソフトも何を買えばいいかもイマイチ分からないし。
 
 悩んだ結果、DS買いました。
 無難にシルバー。
 白と悩んだけど、ボタンが黒くなったら悲しいのでシルバーにしました。
 
 ソフトは、今はメイドインワリオやってますが、後日、てっちんのススメによりDSトレーニングを買う予定です。
 いやー自分でこういうの買うときが来るとはね!
 驚きです。
 ポケステ以来買ってません(ソフトは「どこいつ」「こねいつ」「トロと流れ星」「トロといっぱい」「みんな大好き塊魂」を買ったけどね)。
 そこまでゲームにはまるタチではないほうなので(たぶん)。
 最近は相方に感化されたのか、やることが多いけど・・・
[PR]
by tatsumakido | 2005-09-19 22:52 | 雑記
<< おひさです ウナギ@のと与 >>