ウナギ@のと与

 本当は「吉川」で天ぷらを食べるつもりだったのだが、日曜はカウンターがないということなので断念・・・
 座敷はめっちゃ高いから無理です(涙)。

 予定を変更して、錦の「のと与」で鰻を食べることになりました。焼き立てを食べてみたい!
 一度、のと与の鰻は土用の丑の日に食べたんだけど、やっぱり店でy
a0001443_21162465.jpg
 11時開店と同時に入る。マダム二人連れは並んでました! すごい!

 まずはこの二つが出てきた。
 魚と海老~、うま~
 さすが川魚やさん!
 ささみと水菜のサラダもさっぱりしておいしい。
a0001443_2117932.jpg
 これは茄子です。
 湯葉も入ってます。
 わさびをつけて食べます。
 茄子好きの私にとってはホンマにうますぎてたまらん!!
a0001443_2118235.jpg
 メインの鰻!!
 あ、これは相方が食べた一本のせです。
 私は普通のなので、鰻の量は半分。
 スッポン仕立ての吸い物もうま~
 鰻は皮がぱりぱりの焼きたて!
 ニオイだけでご飯が食べられそうなくらい。
 あ~おいしかった。めっちゃ満足。食べに来てよかった!!
 鰻はあんまり好きじゃないんだけど(ちょっと口に合わなかったら鰻を人にあげてタレのかかったご飯だけを食べることもあるくらい・・・)、ここのは美味しい。食べられます。身はとろーっととろけるようだし♪

 さ~、次は天ぷらだ!(いつだ?)
[PR]
by tatsumakido | 2005-09-18 21:24 | 飲食
<< DS買ってしまった みんなが来たぞ~ >>