みんなが来たぞ~

 昼前に近くの豆腐屋にシュークリームを買いに。
 限定らしいので。
 味は、豆乳でした。
 なんだか不思議な味やったな~

 突然昨日、母親からメールが来て「明日行くから~」といわれたのでおやつを買いに行ったのでした。
 父親と妹と姪っ子ときました(義弟は仕事)。
 姪っ子は先日から寝返りを覚えたのでじたじたしてた。
 ぎゅーっとぬいぐるみつかんだり、にひゃーと笑ったり。
 会うたびになんだか色々できるようになるなあ。
 すごいなあ。

 買い物に行き、うろうろしてからお互い帰宅。

 チョコは自分の家だから堂々としてるかと思いきや、ちょっとびくびくしてました(笑)
 たまーに姪っ子を見に来てたけど。
[PR]
by tatsumakido | 2005-09-17 23:21 | 雑記
<< ウナギ@のと与 だから別腹なんだって >>