人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから別腹なんだって

だから別腹なんだって_a0001443_8384175.jpg わーい、相方がケーキを買ってきたよ~!!

 なんで? なんかあったん?
 どうやら面倒な仕事が一つ終わったらしく、その息抜きに・・・ってことだったらしい。
 ちゃんと私のぶんもあるよ~わーい♪

 と、晩御飯の後にもくもく食べる。
 太るな、こりゃ。
 最近また体重計乗ってないなあ。先週乗ったけど。

 土曜は名古屋にひつまぶしを食べに行く予定だったけど、高速代の高さと万博で混んでるかも(もちろん万博には行かないが)というので急遽白紙に。
 地元でうまいもん食べようの会になりそうである。
by tatsumakido | 2005-09-16 08:41 | 飲食
<< みんなが来たぞ~ ポンデリング >>