歳とった???

 夢を見た。 
 今までである意味いちばんリアルで、起きたときに笑ってしまったくらい。
 
 なんでかっていうと、それなりに歳を取っていて(私は今現在の年齢で)、その人は白髪が増えていた、という。
 うわっ、すっげーリアル!
 夢の中でも
「白髪になってる~!」
 って思わず突っ込んだっちゅーねん。
 
 まあ、もう8年くらいは会ってない人なので、どーなってるかは実際わかりませんが。
 
 電車乗ってたりしたら同級生とかに会う。
 しかもここ近年、遭遇率が高い!
 呑んで、実家に帰るときが多いかな・・・たぶんその人も呑んでるんかな~と思いつつ(時間がかなり遅いから)

 すぐに「あ、○○さんや」ってわかる人もいれば「似てるような・・・」って人もいる。
 地元の駅で乗ったり降りたりしてるから当たってる確立はかなり高いと思うんだけど。
 そんなに仲がよかったわけでもないし、向こうは私に気がついてるかわかんないし、っていうので声はかけないけど
 たまーに、小学校時代めっちゃ仲良かった子とかも見かけるけど、もう10何年も話してないので勇気がなくて話しかけられない。
 
 うーん、向こうは気がついてるんだろうか???
 それが気になる今日この頃。
 私はだいたい誰かに会ったときに「かわらんな~」といわれるので、たぶん、気がつかれてるんだろうな・・・
[PR]
by tatsumakido | 2005-09-12 09:29 | 雑記
<< ラベンダージェル 選挙いろいろ >>