生存確認

 あ、生きてます。
 とりあえず元気です。
 
 最近誰とも会ってないので、どーやら生存確認をされつつあるようです(笑)。
 このブログは本人が書いてるので安心してくださーい。
 
 昨晩は眠れなくて、結局朝の6時半くらいまでぼーっとTV見てた・・・
 相方が6時過ぎに起きてきたので(仕事に行くので)、そこから寝たけど。
 気がついたら相方は帰ってきてて、10時過ぎてた。
 昼から久々にマイカル茨木に。ここはでかいね! 広いので2時間じゃあんまり見れないよ~。
 可愛い雑貨屋とかもたくさんあったし。
 お金があれば欲しいものは細々とあったけど、買ったのは普通に食料品と無印でスパイスをなんぼか。
 よーし明日はカレーだ(単純)。
[PR]
by tatsumakido | 2005-09-10 22:10 | 雑記
<< 選挙いろいろ うずうず >>