うずうず

 遊びたい出かけたいうずうずうずうず・・・

 結構出かけているように見える私ですが、ホント、友達に会ったのっていつ以来?! というくらいにせまーい世界で生きてます。
 昨日はジャンからメールが来て、まーくん(仮名・笑)の画像がきたりして、くっそ~私も飲み会とか行きたいっちゅーの!! とますます出かけたい症候群。
 とりあえず見かけたならメールでもくださいよ(笑)

a0001443_17483429.jpg
 送ったのも忘れてた・・・新潮文庫のYondaくんのブックチャーム。
 しかしこれを本に挟んでたら、出てる紐の部分をチョコにかみかみされてなくなるだろうなあ。
 本棚に置いてる新潮文庫のしおりひも(っていうのか?)は気がついたら本と同じ長さになってます。
[PR]
by tatsumakido | 2005-09-09 17:58 | 雑記
<< 生存確認 ラベンダーウォーター >>