ラベンダーウォーター

 ハーブ園にはいけない・・・とショックを受けた私は仕方なくEOをフツーに買いに行くのだった。ま、出かける用事があったからなんだけど。

 まずは手始めに何を買えばいいかというと、やっぱりラベンダーでしょう!
 使い勝手がいちばんいい。ニオイも嫌いじゃないし、応用範囲が広い!
 
 早速家に帰ってきて、精製水+ラベンダーのEOでラベンダーウォーターを作った♪
 いや、混ぜただけなんですけどね。
 これだけでできるというのが楽だし、めちゃくちゃ安い(これポイント)!
 外を歩いたから腕がぴりぴりしていたので、早速コットンにつけて拭いてみる。
 抗菌作用もあるし、ぶつぶつのできる私の腕にはもってこいなのでした☆ かゆみもおさまったよ~。
[PR]
by tatsumakido | 2005-09-08 16:02 | 手作り
<< うずうず 高い場所の恐怖 >>