老房でランチ

a0001443_8531595.jpg 実家に帰ってました。
 三宮に買い物に行こう♪ と思ったら、母親と妹(と姪)も行くという。
 晴れてたのでベビーカーの姪は暑かったかも・・・ごめんよ。
 昼飯は一人でうろついてても「老房」に行くつもりだったので、4人で行ってきました。
 エレベーターがないので、ベビーカーは少々辛かったが(預かってもらえるみたいだけど、姪はまだ首が座ってないので無理なのだった)。

 プレートランチAを食べる。うま。
 おこわも美味しかったな~。

 昼を少し過ぎていたので、ちょうどすきかけという感じでゆったりしてました。
 
 買い物はちょっとだけ。
 ケーキ買ったくらいか。

 姪っ子は本当に大きくなりました。
 もうすぐ首が座るねえ。
 今度会うときが楽しみです。
[PR]
by tatsumakido | 2005-09-03 08:47 | 飲食
<< リップクリーム 喜び一転 >>