人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんの夢

「最近食いまくってるな~」
 と某Sさん(笑)にいわれたけど、実は3日ほど体調不良で寝込んでいました。
 今日もまだふらふらです。
 うーむ休みの日に遊ぶと疲れがテキメンに出ますなあ。歳か?!

 でもまだまだ遊び足りない私・・・だって夏だというのに(関係ない)あんまり遊びにいってないんだもんなあ。
 近くをふらふらしたのはあるけど、気合入れてどっか出かける! というのをしばらくしていない気がする。
 
 で、相方に「香川にうどんを食いに行こう」と提案したんだけど、よく考えたら2人で行くと結構高くつくんだわ。橋代が高いから。
 ずーっと「うどんうどん」といっているのに結局叶いそうにないなあ(涙)

 そしたら、名古屋くらいのほうが安くつくかも?
 どっちにしても日帰りなんだけど。
 チョコがいるから。
 とりあえずうまいもん食いにいこうというだけなので、そんなにうろうろしなくてもいい・・・。しんどいから(おいおい)。
by tatsumakido | 2005-08-31 13:29 | 飲食
<< 喜び一転 GIOTTOのケーキ >>