腰痛、続き

 腰痛は少しだけマシになりました。
 というか2日寝込んだら洗濯物は溜まるし食費はかかるしでいいことない。
 最低限の用事以外はころころしてたけど。

 実はものすごく近くに有名(?)な整形外科があるのだが、有名なだけあってものすごく混んでいるらしい。
 確かに朝から車もたくさん停まってるし、夜遅くまで開いてる(しかも患者いっぱい)だもんなあ。
 以前行っていた実家の近くは、リハビリの人が多かったから診察にむちゃくちゃ時間かかることはなかったけど、どーやらこっちは診察も多いみたい。
 風邪とかで病院に行って待たされるのも辛いが、整形外科で待つのも辛い。特に腰痛。座るのが辛いので、もうそれだけでひどくなってくるのだ。
 椅子に長時間座る・・・想像しただけで痛いって(苦笑)。

 痛み止めの注射打たれて、痛み止めの薬もらって・・・と同じことの繰り返し(+リハビリ)だったからな~
 しかし今はちょっと体調のせいで注射は打ってもらえないので、行ってもたぶんシップのみ・・・

 何が辛いって、夜中にトイレに行くのがいちばん辛い!
[PR]
by tatsumakido | 2005-08-24 08:14 | 雑記
<< いらいら いたくていたくて >>