気になるモノ

 最近とんとライブもサッカーもご無沙汰なので、何か他に趣味でも見つけよう! と色々と見たり聞いたりしてるのだが、その中でもとっても気になっているのは、写真とアロマ、である。

 写真は以前(7~3年位前)はカメラ持って試合見に行ったりイベントごとに行ったり(そっち方面か)していたので触る機会はあったのだが、親のカメラだったので実家にあるし使う機会もなくなってしまった。
 某J堂で働いているときにはカメラがとっても好きなMさんという人がいて(もうものすごくマニア。ライカからデジカメまで何十台も持ってる人だった)、その人に1台もらったんだけどそれは今実家にあるんだな~。
 普通のコンパクトカメラってやつですが。
 
 家にはチェキかデジカメ(私のではない)しかなくて、自分のがないので先日にゃーにゃーHOLGA、オトピン、スメハチ、fisheyeと買ったわけだがまだまだ全然使うときがない。
 明後日あたり三宮近辺をうろうろするつもりなので、持って行こうかな。

 アロマ系のことはいくつかのブログなんかでやっている人がいて前々から気になっていた。
 しかし、今から揃えるのも大変だし、なにしろ置くところがない。その上今は金がない(涙)。
 もともと香水とかも好きなので、ニオイ系には弱い。

 香水も引っ越すときにミニボトルは全部あげちゃったし、手元にあるのは6本くらいしかないが・・・。
 一度凝るとどわーっとはまっちゃうので、気をつけないとな~
 破産してしまう~
[PR]
by tatsumakido | 2005-08-18 18:06 | 雑記
<< いたくていたくて Fisheye買っちゃったよ~ >>