中華とケーキ

a0001443_16552960.jpg 昨日は梅田、今日は河原町・・・
 行ける時に遊んでおこう! とばかりに出かけまくる私。
 暑いのは辛いけど。

 昼は桃庭錦店で。
 先日はAランチを食べたのだが、今日はちょっと奮発(?)してBランチ。
a0001443_16554079.jpg
 うまかった~
 肉柔らかいし、味も濃すぎずに上品。胸焼けせずにぱくぱく食べられます。はい。
 デザートの杏仁豆腐がこれまたうまい!
 あっさりしてて、メロンとスイカがちょっとのっかってて、いくらでも食べられる。もっと食べたい~!! という気分。
 
 この後、Afternoon Teaでお茶したのだが、画像はとるの忘れました・・・。
 モンブランうま~

 ペーパームーンのミルクレープロールを買って帰ってきたので、これまた楽しみ。
 前に「ぷいぷい」で見てから食べたかったんだよねえ。

 そーいや某所でFisheyeを見つけて、買いたかったんだけど別の場所で入荷確認をしていた返事が今日来る予定で、もしもあったらそっちに悪いし・・・と思って買わなかった。
 家に帰ってきてしばらくしたらメールが来て「予約でやっぱりなくなった」って・・・ぎゃあ! 買っときゃよかったよ!!!
 まだ3台くらいあったから明日でも大丈夫かな。
 相方に買ってきてもらおう。
 あ~ホンマにこれは後悔してます。
 イキオイで買えばよかった。
[PR]
by tatsumakido | 2005-08-16 17:04 | 飲食
<< Fisheye買っちゃったよ~ ねぎ焼とケーキ >>