ねぎ焼とケーキ

 今日は相方が休みになったので、どこか買い物でも行こうということに。
 車で行くつもりだったんだけど、なんとなく久々に梅田に行きたくなったので、さっさと洗濯して電車で梅田に。

 まずはLOFTをうろつく。
 行く途中にスーツのおじさんが若い女の子に声をかけていた。なんだろ? と思ったら、「っちゅ~ねん!」の収録のための、観覧者を探してたみたい。
 だいたい若い女の子2人連れに声をかけてた。
 私には声かけてくれないのね~なんて思ったりして(笑)。

 昼は地下でねぎ焼を食べたのだが、後ろに並んでた家族連れが、ねぎ焼き屋やのに「ねぎ抜いてください」といってた。
 おいおい!
 結局それは無理らしく、焼き蕎麦ならねぎ抜きできるというのでそっちを頼んでいたらしい。
 いや~謎の家族でした。ねぎがだめなら、普通にお好み焼き屋に行けばいいのに(苦笑)。
 近くにあったのにねえ。

 ヨドバシに行って、AGFAのフィルムを買い、ソフマップで三脚(めっちゃ安い小さいの)を購入。
a0001443_1915248.jpg 足が疲れたので茶でも飲もうとコムサの7階に。
 色々ありすぎて・・・
 結局「コンツェルト」というケーキ屋に行く。
 うまかった。
 他にもいろいろ食べたかったけど、お腹がいっぱいになってしまったので1個しか食べられず。

 疲れた・・・
 
 帰ってきてから切り干し大根の煮物作っただけでもうふらふらだわい。
[PR]
by tatsumakido | 2005-08-15 19:21 | 飲食
<< 中華とケーキ くもり >>