くもり

 クラッシックを聴きながら、PC触ったりカメラ触ったりしてます。なんて知的。
 いいかた換えたら、「のだめのCD聴きながらネットしたりピンホールカメラいじってます」って、なんだか怪しい雰囲気になるのは何故?!

 昨日から体調が下降気味というかたぶん夏ばてでモノが食べられません。
 お腹はすいてるのに~。胸焼けが~。

 出かけたいけど、今日も留守番です。
 来週末は神戸にいけそうなので、あちこち回りたいな~♪
 久々に三宮をうろうろできそうなので、行きたいところをチェックしています。
 とんぼ玉ミュージアムとかTRITON CAFEとか行きたいなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2005-08-14 12:23 | 雑記
<< ねぎ焼とケーキ カメラカメラカメラ >>