カメラカメラカメラ

a0001443_18175743.jpg 何のイキオイか昨日某所にて買ってしまいましたよ、「にゃーにゃーHOLGA
 私って猫バカ・・・と思いつつ缶の可愛さにひかれついついレジにもっていってしまったんだな~
 そしてイキオイづいて撮影したのはいいけど、デジカメしかもう何年も触っていなかったので、ファインダー越しのものがそのまま写るボケ」になっていたのか、写真は全滅・・・ぎゃぼーん(のだめ風)
 確認できないのが当たり前なのに、デジカメやらケータイのカメラやらでその場で見れるというのが当たり前になってるのが身体にしみついてますね。
 いかんいかん。
a0001443_18202394.jpg
 唯一私が気に入ったのはこれでした。
 って、足だけやないかい!
 他のはもう使い物になりませんよ、ええ。
 しかし近くのカメラ屋は高い。高すぎる。こだわってないし急いでもないので、今度からは別のところにしよう。

 何の衝動だか知らないが実は「大人の科学」3号も購入してしまったよ。
 こちらはピンホールカメラ。
a0001443_18244335.jpg
 ところでピンホールカメラなんて触るのいつ以来ですか? って感じ。
 うーん、これまた難しいですよ。
 とりあえず三脚がいるな~。安いの買おうっと。

 実はほかにもやらなあかんことがあったり体調がやばかったりするんですが。ぼちぼちやります。
[PR]
by tatsumakido | 2005-08-12 18:27 | カメラ
<< くもり のだめ >>