ケーサツ

 家の前の道路が通行禁止なので(学校があるので)、許可証をもらってこいと自治体から連絡先すら載ってないフザけた紙が入っていた。
 しゃーないので、今日ケーサツにいくと、平日の9時から17時までしかやってないという。
 おいおい!
 平日いかれん人はどーすんねん。
 ケーサツは365日24時間ちゃうんかい!
 かなり憤慨。
 しかも、即日発行できるかわからんとかいうし。
 
 ふざけんな!

 家の周りでがーがー走ってるアホなバイク野郎どもも野放しにして、駅前でバカみたいに寄る毎日騒いでる奴に注意もしないくせに、善良な市民の書類くらいぱっぱと出せ~!!!!

 8日になんとか行けそうだけど、これで「また後日来て」とかいったらキレるね。

 その後、某店に電話したらむちゃくちゃ対応がよくって機嫌よくなった私でした。
 サービス業とはいえ、ここまで丁寧なところがあるとは!! という感じ。
 8日には色々と予定が入ったので、ちょっと楽しみです。
[PR]
by tatsumakido | 2005-08-06 18:22 | 雑記
<< ひきこもりのひと まんが >>