まんが

 昨晩、ダウンタウンDXで、「漫画500冊」に全くびっくりしなかった私です。どうも。
 だって、そのくらいフツーに買ってるって。去年ごっそり捨てたからないけど。
 毎年100冊は捨ててたもん(マンガだけで)。
 500冊くらい、まわりにもってる人たくさんいそうだしな~
 本だったらもっとみんな持ってるし。
 
 しかし相方に「その感覚がおかしい」といわれた。
 おかしくないって(笑)。

 最近本もマンガも買ってない・・・先月は「のだめ」「ジャパネスク」「キリマキ」と買ったけどね。
 今月は「チーズ」「ハチクロ」「カレカノ(最終巻!!)」と買う予定・・・

 そういや先日生まれて初めて「漫画喫茶」というものに行った。意外に思われるのだが・・・行ったことなかったんですね~
 1時間いたんやけど、私は9冊読みました。
 果たして得なのだろうか?? もっと読むべき??? 
 まあ、1冊ちょっとの値段で9冊だったらまあいいかな? と自分にいい聞かせてみたりして。
 今度もまた続き読もうっと。
[PR]
by tatsumakido | 2005-08-05 11:34 | 雑記
<< ケーサツ やっこ野郎 >>