マンゴー氷

a0001443_8332326.jpg 氷を食べに行ってきました。
 去年から目をつけていたところ。
 中村軒のカキ氷です。
 本当はマンゴー氷が食べたかったのに、売り切れてた!!
 まあ、17時過ぎにいったので仕方ないか・・・
 これは宇治金時とゆず氷。
 あんこがおいしい♪
 ゆずジャム(?)も濃いくておいしい!
 
 でも、マンゴー食べたかったな。
a0001443_8354482.jpg
 ということでリベンジ!
 二日連続で食べにきました。
 今日は昼にきたよ!
 食事のお客さんが多かったかな(その後にみんなカキ氷食べてたけど)。
 もちろんマンゴー氷を注文。
 上に大きなマンゴーがのっかってて、濃いシロップ(もうこれはマンゴージュースより濃い!!!)がかかってて、足りなかったときのために蜜もついていてこれまたおいしい!
 食べにきてよかった!二日連続でもおっけーでした。うまかった。
[PR]
by tatsumakido | 2005-07-24 08:32 | 飲食
<< みんな大好き塊魂 急転直下 >>