ケーキ!

 先週から「黄金伝説」で始まった南海キャンディーズの伝説・・・「全国の超人気ケーキベスト100を食べ尽くす」をかなり興味深く見ています(笑)
 もちろん100位、不二家の三角ショートケーキは食べたことあるし、ユーハイムのバウムクーヘントゥルムは一気食いはないけど食べたことある。
 ビアードパパのシュークリームも、デメルのザッハトルテも美味しかった~♪
 
 今日放送の、グレゴリーコレのも美味しかった記憶が♪ 
 御影高杉のリンゴのパイは、今度買おうかな~。
 ぎゃあ! アラカンのタルト・メリメロ!!!
 何度も食ったよ! どのタルトもうまいよ!!! はあはあ。
 いかん、ケーキが・・・食べたくなってきたよ!

 これからもどんどん美味しそうなケーキが出てくるんだろうなあ~
 100個はキツイな。
 でかいのはカンベン。
 できたらショートケーキサイズのみにしてほしい。
 
 今日なんか、京都は36度!
 暑くてふらふら。
 ご飯も作る気にならない・・・
 でも、ケーキなら食べれそうな気がするぞ!!
 
[PR]
by tatsumakido | 2005-07-21 19:30 | 飲食
<< ヘンプブレス2 片付け・・・ >>