梅雨明け

 相方が休みだったので、車で買い物に行くことに。
 ピーマン一袋99円! でかい! 安い!
 夏野菜が安くて嬉しい今日この頃。
 粉寒天を売っているのを久々に見たけど、めちゃくちゃ高い! あんなに高いものなのか???
 家にジュースがたくさんあるので、寒天で何か作りたかったのに、こんなに売ってないんじゃ無理そう。
 ゼラチンで作るよりも、寒天のほうが身体にいいかな? と思っていたのに。
 いつになったら手に入るんだ?!
 別にダイエットのためじゃないのに・・・
 流行りモノって、怖いな~

 チョコのご飯も無事に買えたし。
 次に買うときは、子猫用じゃないかもだね。早いものです。


 実家に帰っている間にお世話になった方々ありがとうございました。
 次はいつかな?
 しかし全然遊びにいったりできなかったな・・・って平日だから余計にだけど。
 OSの近くも車で通ったけど、いけなかったし。

 あまりみんなに会えないけど、私は元気ですよ~
 夏ばてしかかってて、ふらふらしてますが。
[PR]
by tatsumakido | 2005-07-19 14:32 | 雑記
<< 片付け・・・ 誕生 >>