片付け・・・

 片付けなくちゃな~と思いながら暑いのでなかなかできない。
 箱とかないな~、買いに行こうかな~・・・と思っても暑いので買いにいけない。

 全てを暑さのせいにしてしまう今日この頃。
 首には保冷剤をくるんだハンカチを首に巻いてます。
 汗をどぼどぼかくので、化粧もできやしない!
 いいんでしょうか、こんなんで。
 いや、よくない。

 先日も本をまた処分。
 これ以上捨てられない! というくらいに以前の私からは考えられないほどの蔵書数。ホント、数えるほどしかない。
 毎年100冊捨てても部屋が狭くなっていた頃が懐かしいと思えるほどに、寂しいものになってしまった。買う数も少なくなったけど。
 場所がないから、あんまり溜め込むこともできないし。
 
 とりあえずは、目の前から・・・

 あ~熱中症になりそうなくらい暑い!!!
[PR]
by tatsumakido | 2005-07-20 09:47 | 雑記
<< ケーキ! 梅雨明け >>