1週間いません

 昨日は某H氏夫妻(笑)の結婚記念日でした。おめでとうございます。
 もちろん覚えてますとも!
 また京都に遊びに来てくださいな(会えなかったけど・・・)。

 夜にはちょっと嬉しいニュースもきたし。
 久々にお会いしてみたいものです。
 
 朝から『にほんごであそぼ』と『ピタゴラスイッチミニ』を見て洗濯物が回ってるのを待ってるのが日課になってしまいました。
 一人で『アルゴリズムたいそう』『アルゴリズムこうしん』を踊ったり、『もりのおく』を歌ったり、「こどもだから、よめませーん」と真似してみたりと変な人になってます。
 かなりアヤシイな・・・
 だって、相方は見れないから、なんのこっちゃわからんわけです。

 さて私は今晩から18日まで実家に帰ります。チョコも一緒に。
 今週末も来週末も帰る用事があったので、そしたら1週間いたらええやん、ということになりました。はい。
 この間、妹と姪は1週間義実家に行くので(義弟は一人でこっちに帰ってくるらしい。仕事あるから)会えないし、両親は2日ほど法事でイナカに帰るので結局私とチョコは実家でお留守番な日もあるわけですが(苦笑)。
 なんとういうタイミングで実家に帰るんだ、私は・・・
 
 PCはあるけど自分のではないので頻繁にはつなげないかもですが、一応毎日見てる(はず)。
 体調次第ですがせっかく神戸にいるんで誰かに会えたらいいなあ、とかもくろんでます。
 ホントはバーゲンにいきたい(笑)。
[PR]
by tatsumakido | 2005-07-08 08:23 | 雑記
<< 残る辛さと、去る辛さ Prime Stoneライブ! >>