Prime Stoneライブ!

 先日、「Prime Stone」の大垣くんからメールが来た。
 7月30日に京都西院ミュージックフェスティバルというのがあって、それに出るということ。
 そーいや、先日用事で西院にいったときに、あちこちポスター貼ってあったな~。
 21時からとのことで、ちょっと時間的に微妙すぎ・・・昼間ならいけたのに!
 西院Bar「nuts」というところで出演するとのこと。
 興味おありのかたはぜひぜひ足を運んでくださいね!
 
 さらに、7月16日(土)には大阪難波ショッピングモール「なんばパークス」2Fキャニオンコートで15時から歌うそうです。
 8月27日は多作にも出るらしい(詳細未定。多作のサイトにはまだ何も書いてないので、Prime Stoneのサイトで確認してください)。

 全然聴きにいけないなあ~。
 CDで我慢するしかないか・・・(涙)
[PR]
by tatsumakido | 2005-07-07 12:21 | アカペラ
<< 1週間いません 男前豆腐店 >>