肌着

 1月に一度行ったきりなかなか行けなかった雑貨屋さんに行ってきました。
 今、ちょうどセールをやっているので、ちょっと見に行こう♪ と。

 姪っ子の服を買いました!
 まだTシャツとかは着れないので肌着だけど、『LUNCH PACK』というところのなんだけど、肌触りが良くて、絵も可愛い~♪
 しかし子供服って高いよね。
 ばんばん買えるもんじゃない。
 ま、今は「おばバカ」だから買っちゃうんだけどね。
 自分の服はまだ何も買ってないのに、お金がなくなったよ・・・(涙)

 今日は朝からうろうろしたり、チョコ洗ったりでちょっと疲れた。
[PR]
by tatsumakido | 2005-07-05 18:21 | 雑記
<< ぶろぐ レンジで蒸しパン >>