人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混みすぎ!

 今日、河原町に車で行ったら・・・自殺行為でした。
 全然車が動かない!!!
 そりゃあバーゲン、最初の土日だしね。
 なんとか車もとめて高島屋に行ったものの、別段ほしい服も見つからず、結局は相方の服しか買わなかった(しかも私が一人で勝手に買いに行った)。
 
 そこの店の人と話していたら、なんと神戸出身で、以前神戸の店(そごう)で働いていたという。
 そごうからその店がなくなったので、大阪→京都にいるんですよ~、とのこと。
 うわ! じゃあきっと何度か見てるよ! つか、接客されてたかも!!
 ちなみに今のそごう(同じ会社の別ブランド)の某店長Uさんのことも知っていた。
 1年くらい一緒に働いたことがあるらしい。
 
 バーゲンで忙しい時期にも関わらず話が盛り上がってしまった。
 またきてくださいね~といわれた。
 うわー、行くかも。
 ・・・自分の服ちゃうやん・・・

 帰りに本当は別の場所で自分の服買いたかったんだが、あまりの車の多さに断念。
 昼飯が16時になるし、ほか弁だし・・・
 渋滞のせいで大変なことになってしまった。
by tatsumakido | 2005-07-03 22:19 | 雑記
<< ヘンプブレス 初観戦、の人。 >>