初観戦、の人。

 今日は妹夫妻が、初めてウイングに試合を見に行っていた(タダ券をもらったから)。
 暇だったので、家でその試合をTV観戦していた。
 どーやら、実家で両親も見ていたらしい。
 試合じゃなくて、妹夫婦を(笑)。

 場所的に結構カメラは向いているところだったので、寄らないかな~と密かに期待していたのだが、なかなかバックスタンドじゃ寄らない。
 ゴール裏とかだったら映るけど。

 しかし
 映った!
 
 いや~びっくりした。
 ちょっとおもろかった。

 帰ってきた妹から電話

「生で見たらおもろいなあ~。おねえがゴール裏で飛んでたのも分かる気がするわ~」

 ちょっと嬉しかったかな。
 もう今は飛んでないけど・・・あ~あのジョウネツは一体・・・
[PR]
by tatsumakido | 2005-07-02 16:33 | サッカー
<< 混みすぎ! バーゲン >>