バーゲン

 今日からバーゲンだ!
 しかし今日は5時に起きた(相方が今日は早かった)後、眠いので二度寝。
 その後ぼんやりしたりご飯食べたり洗濯したりしていたらもう昼。
 いけるわけない。

 毎年、初日は人が多いので行かず、2~3日目くらいにふらーっと行ったりするんだけど。
 今年は諸事情により服が買えそうにないので、行かない気が・・・いや、本当はむちゃくちゃ行きたい。もともとそんなにバーゲン大好き! ではないけど、とりあえず行っとかないと気がすまない。
 ファイナルバーゲンとかで投げ売り状態のものを見るのもまた楽しい。
 バーゲン前にチェックしといて、めちゃくちゃ安くなったものをゲットするのもまたよし。

 今年はそのチェックさえしてない!
 ま、去年なんかは毎日のように三宮徘徊してたから、暇といえば暇だったんだけど。

 妹が、やっと出産して体型が戻ってきたので、どーやらバーゲンにいきたいらしいがもともとバーゲンにあまり抗体がない人なので、行けるのかどうか。
 私が一緒にいったらいいんやけどね。
 なかなか時間が合わない。
 学生時代なんかは、一緒に買い物とかいったものだが(そのたびに何故か妹の友達に会い、姉とは誰も見てくれなかったという思い出がある)。

 そんな妹は、明日はダンナ(かなりサッカー好き)とウイングに行くらしい。
 父親がタダ券もらったので、たまには子供預けて、二人でどっか・・・という感じかな?
 明日は雨だったら暑いだろうなあ~
[PR]
by tatsumakido | 2005-07-01 14:14 | 雑記
<< 初観戦、の人。 つぶやき >>