夏!

a0001443_20551835.jpg
 夏だな~
 涼しげなブレスとかほしーなー・・・

 ということで、リングとブレスのセットです。
 テグスに入れただけやん! というツッコミもあり・・・
 おほほほほ。

 でも、色は気に入っております。
 久々にビーズ出してきたらやりたくなって、ネットでビーズを注文してしまったよ!
 これからぼちぼちやろうっと。
 しかしエアコンなしじゃ集中できないんだよね。

  某人(笑)の日記に書いていて、いいな~と思ったのが、旅行に行ったということ。
 旅行・・・年末に家族でカニ食いに行ったくらいか・・・
 近年、友人たちと旅行なんていってないなあ。試合も遠征に行ってないし(行っても日帰りばかりだったし)。
 うまいもん食いたいなあ。
 
 うどん食いに行きたいってもう6年くらいいってるのにいまだに食ってないし(香川は行ったが、用事済ましてすぐに帰った)。
 徳島ラーメンも食べに行ってないし(お土産では食べたけど)。

 あ~どっか行きたいなあ~。
 泊まりはなかなか無理だけど。

 近場で「ザ・リバー・オリエンタル」にランチに行きたいな~。

 久々に神戸で遊びたいな~。

 ささやかな願いですが。
[PR]
by tatsumakido | 2005-06-24 20:58 | ビーズ
<< 天丼! うまい! 食欲 >>