食欲

 久々にモスにいった。
 用事で出かけていたので・・・つか、朝抜いてたから腹へって倒れそうだったのだ。
 目の前にあるのは、マクドと吉野家と松屋とミスドとモス・・・
 さーって、どこにしようかな?

 気分的にマクドは却下。先週食べたしね。
 松屋か吉野家だと安くつくのだが、時間は12時前。昼になったら混むことは必至。しかもオッサンばかりに違いない。
 私は中身はオッサンだが・・・

 ミスドも気分じゃない。
 つうことで、モスに。

 明日からナンのメニューが! 食べたかった! 美味しそう! ナンカレー食べたい!!! マンゴーラッシー飲みたい!
 タイミング悪かったですなあ。

 とりあえず今食べたいのは、天丼。
 これは何ヶ月か前からいってる気がする。

 あーうまいもん食べたい。
 遊びに行きたい。
[PR]
by tatsumakido | 2005-06-23 23:19 | 飲食
<< 夏! 髪を染めたら・・・ >>