髪を染めたら・・・

 髪を染めた。
 前に染めたのが1月くらい??? おお、半年もほったらかし! そういや髪を切りに行ったときにもいわれたなあ。
 
 あんまりにもプリンになっているんで、しょーがなく美容院に。
 高いからなかなかいけないんだけど、もう、こーなったら腹をくくるしかない~。
 だって、かなりまだらなんだもん・・・

 前にいった美容院に。
 続けていくなんて珍しい!
 ま、割引があったからね。今月いっぱいなら。
 20%オフは結構嬉しい。

 で、髪色ですが・・・えーと、暗くなりました。
 全体を暗めにした、が正解。
 以前のはもう根元が真っ黒で毛先が茶色くて、余計に重く見えていたので、こうなりました。
 は~・・・疲れた。
 座りっぱなしはしんどいよ!
 切るのはもー少し後にしよう。

 また、同じトコにしようかな。どうしようかな。

 可愛い犬がいるのでかなり気になる。
 今日も撫でようとしただけで、ぺろーんとひっくり返って、バリかわええ!!!!
 あ~また撫でたい(笑)。
[PR]
by tatsumakido | 2005-06-22 23:34 | 雑記
<< 食欲 新しい船出を迎えるにあたって >>