果物たくさん

 実家に帰って、スイカやメロンをもらってきた。
 みかんジュースもたくさん。
 しかしいちごが食べられなかったのが残念(もたないからね・・・)。

 姪っ子も1ヶ月でだいぶしっかりしてきており、ミルクもたくさん飲んで大きくなっていました。
 ちょうど妹の中学時代の友人も来たりして「子供ほしい! 可愛い!!」としきりにいっていたのが印象に残りました。
 あの頃(中学時代)、バスケしてる時の面影しかなかったのに、そっか、そんな歳なんだよね~、と。
 私はもうその頃高校生でしたが(苦笑)。

 日曜に親戚が来るということだったけど私は土曜に帰ってしまったんで、会えず。
 ま、姪っ子を見に来るので、私がいなくてもあんまりかわらないけど。
 
 次に会うときは、もっとしっかりしてきてるかな~?
 楽しみが増えて嬉しい限り。
 でれでれの義弟K氏(年上)を見るのが楽しい(笑)。
 なかなか会いにこれないみたいだけど。仕事が忙しいからね。
 しかしもうすぐ家に帰るみたい。1ヶ月経ったから。かなり不安そうやったけど・・・つか、結局チャイルドシートは実家の車につけたまま・・・そりゃあ家の車にはつけられないか。
 どうすんのかな?
[PR]
by tatsumakido | 2005-06-19 08:41 | 雑記
<< まっしぐら おどろいた(苦笑) >>