ガム

 朝からコロッケを揚げ(弁当のおかずが足りなかったので)、昼前から片づけをして(収納用品も買いにいった)ふらふらの私です。どうも。

 今日はついに買ってしまいました。
 ずーっと気になっていたけど買えなかったもの。
 スーパーなどで、じーーーーと見つめて「そんなにほしいなら買えばいいやん!」とまでいわれたけど買ってなかったもの。

 ガムのファミリーボトル!

 キシリトールのライムミントを買いました(無難だな)。
 そこまで買いたくても買えないものか?! と思うのだが・・・なんだか高い気がして買えなかった。
 もともと私はガムを長くかめない人間なので(だいたいのは5分も無理)、もったいなくてあまり食べないというのもあったのだが。
 最近、口の中が気持ちが悪くてガムを買う回数が増え、どうせ家でしか食べないし、歯も気になるし・・・ということで買うことにした。
 先日実家に帰ったときにテーブルの上にあったから、余計にほしくなったのかも・・・

 目の前にあるとばくばく口の中に入れてるな~
[PR]
by tatsumakido | 2005-06-14 21:24 | 飲食
<< おどろいた(苦笑) 痛いし暑いし(愚痴ばっかり~) >>