痛いし暑いし(愚痴ばっかり~)

 腰が痛くて買い物にもなかなか行けない・・・家の中でうろうろするだけでも「うっ」となってしまう。
 うーん・・・

 最近の私は本当に外界から隔離されているというか、家族以外会ってないというか(あ、こないだ元仕事場に行ったから久々に皆さんにお会いしましたが)。
 呑みにもいかず遊びにも行かず・・・行けないというのが今のところ正解だけど、予定もなく予定を立てることもできない自分自身が恨めしい気もします。

 みんなでわーわーやってる時間が長すぎて、楽しすぎて、そうじゃない日が続くとイキナリ不安になってしまう。
 
 とりあえずは、腰痛をどーにかしないとな。
 週末は実家に帰るので、とりあえず遠出はするか・・・
[PR]
by tatsumakido | 2005-06-13 21:57 | 雑記
<< ガム おめでとう! >>