ムジルシ

 雨だったので買い物に・・・
 今日だけで一体いくら使ったんだろう・・・がくり。
 ま、いるものばかりだから後悔も何もしてないんですが。
 いるものがどんどん出てくるので大変。
 明日は扇風機買わないと(笑)。
 暑いので切実。
 去年まであったウインドウエアコンを捨てたので、風がないと部屋がむーんとする。
 あー暑い。
 これからどんどん暑くなると思うと、憂鬱だなあ。その前に梅雨か。洗濯物が乾きません。

 最近よく無印で買い物する。
 ホントは食器とかもそろえたらいいかなとは思うのだが(割っても同じものが買えるので)なかなか場所がなくて買う機会がない。
 でも、台所の小物とかはちょくちょく買っている。
 シンプルなので、どれを買っても「喧嘩しない」感じで置いておけるのがいい。
 値段も高くないし。
 高いものは高いでいいものかもしれないけどねえ。お金がないというのもあるが・・・
 でも100均(特にナチュラルキッチンとか)も利用してるなあ。

 収納用品とかも買ってる。
 一番買うのは小物入れ(ピルケース?)だけど。
 ビーズ入れにぴったり。こないだも2つ買ってしまった。
 なかなかビーズも触れないのだが。
 
 なんにしろ、部屋の中を片付けることができないし、まとめることができないので、シンプルに逃げてるというのがあるかも・・・
 あー部屋片付けないと。
 でも暑くなるから辛いな~・・・っていってたら本当に夏になりそう。
[PR]
by tatsumakido | 2005-06-11 23:19 | 雑記
<< おめでとう! 夏ばてですか?? >>