夏ばてですか??

 明日は西京極に行く予定だったのだけど、どーも雨のようなので行かないだろうなあ。
 しかし体調もぼろぼろ気味です。
 もう夏ばてなのかもしれない。
 昨日はもうとろろ蕎麦食べたしな(夏ばてになり、とろろ蕎麦しか食べられなかった年があった)。

 毎日のようにアイス食べてます。
 でも朝ごはん食べないし、昼はチャーハンかパスタかラーメンだし、夜は白飯は食べなくておかずだけ(それも少しだけ)。
 お茶をがぶがぶ飲んでます。
 そして、体重が減ってます・・・

 夏ばてやん!

 しかも昨日は腰痛がひどすぎて動けませんでしたし。
 今も痛い。座ってられない、寝転んでも痛い(たまに叫ぶ)。どーしても痛いもんは痛い!!
 
 まだ梅雨にもなってないというのに。夏までは時間があるというのに。
 今から痩せてどうすんだ? 私!
 少々やばい気がしてきました。
[PR]
by tatsumakido | 2005-06-10 23:12 | 雑記
<< ムジルシ W杯出場決定! >>