人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNIT@西淀川

 先日のフラミンゴに続き、またUNIT見に行ってきました。
 ぎりぎりについた・・・

 久々に紙袋宅男先生も出てきたし、さぐろうさんもまた出てきたし、マキポンはハイテンションだし・・・
 萬ちゃんは前回に続いて「一人に戻って」を歌わされるし。
 TACさん(テーマ「秋」)、みやもっちゃん(宇宙戦士)、カブちゃん(鯉とニワトリ)で「メロディー」の替え歌、1万円争奪戦! は、みやもっちゃんの圧倒的勝利!!
 マキポンのクイズコーナーは、いきなりたけおくんが仕切ってマキポンをはめようとするも、結局カブちゃんがまた負けてた。
 最後に「ドラゴンボールZ」の曲を一人で歌わされるはめに。

 もちろん曲は全部いい!
 しかし半分は笑いまくってたなあ~

 新曲「エピローグ」もよかった。
 
 もうフラミンゴはいけそうにないから、またホールでやってほしいなあ。
by tatsumakido | 2005-06-05 08:10 | アカペラ
<< W杯出場決定! 豆乳プリン >>