急遽帰宅

 本当は日曜まで実家にいる予定でしたが、急遽帰ることに・・・というのも、明日に妹と姪っ子が帰ってくるので、チョコと私のいる場所がない、ということで・・・(苦笑)。
 生まれて1週間の赤ちゃんのそばにチョコがいくのも・・・と。
 来月くらいなら大丈夫かな? 
 7月くらいには、またチョコと一緒に実家に帰る予定。
 妹はずーっと「チョコと遊びたい」といっていたので、つまんなさそうでしたが。
 今度きたときは遊んでくださいな。

 帰りは両親に送ってもらう。
 ありがとう。遠いのに・・・
 ホント、家にあがって、トイレいったくらいで帰りました。
 遅くなるからね。

 私はまた来週か再来週あたりに、実家に日帰りで帰る予定だけど(姪っ子を見に)。
 なかなかいけないな~

 でも、1週間、色々とお世話になりました(チョコともども)。
 明日からまたいつもの生活だな~
 微妙に寂しいなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2005-05-26 21:23 | 雑記
<< これから UNIT@フラミンゴ >>