人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNIT@フラミンゴ

 ご厚意により、本日はUNITのライブに行くことが出来ました。
 初めてのフラミンゴ!
 こんなとこだったのね~

 「It’s so easy」で幕開け。
 久々に聴くUNITにかなりコーフン。やっぱり萬ちゃんはうまいよ! とか、TACさんの声は相変わらず張りがあっていいなあとかいろいろ思いつつ。
 カブちゃんとみやもっちゃんがめっさうまくなっててびっくりした。
 マキポンは先日デカペラ見たけど「自由なバンマス」ぶりを発揮。
 たけおくんは、『顔面ドストライク』だなあとしみじみ実感。かっこよすぎです。ええ、「俺はストーカー♪」とか歌ってても。え? あれは別人ですか?

 あっという間の時間でした。
 
 やっぱり私はアカペラが好きなんだなあと思った。
 はじまった瞬間に鳥肌が立った。
 そして、なんだか泣けてきた。

 いろいろあっても、これからも、がんばろうと思った。
by tatsumakido | 2005-05-24 20:24 | アカペラ
<< 急遽帰宅 実家で留守番 >>