実家で留守番

 実家に帰っています。
 毎日姪っ子を見に行っています。
 かわいい!

 そんな今日は、またまためでたいことにYOちゃんのところの第二子が無事誕生されました。
 本当に、めでたい♪

 ちょっとどたばたしているので、一週間ほど実家にいることになりました(チョコも)。
 PCはあるので、メールも見れますが。

 妹もだいぶん元気になってきたので一安心。昨日までは熱もあり、しんどそうだったので。
 義弟(といっても、私より一つ上)がめろめろなのが、見てておもしろいですわ~。
 明日から仕事が忙しいからなかなかこれないみたいだけど。
[PR]
by tatsumakido | 2005-05-21 21:38 | 雑記
<< UNIT@フラミンゴ うまれた!! >>