人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都においで♪

 今日は突然なおちゃんと京都探索に。
 つーくんも来るというので、おばちゃんも張り切ったよ(笑)!!

 栗原はるみさんのレシピが好きだということで、まずは大丸の4階「ゆとりの空間」にてランチ。
 混むだろうなあと思っていたので予約してました。
 奥の席だったので、ゆっくりできたね~♪ 並んでたし、予約して正解でした。
 なおちゃんはドライカレー、私は揚げ鶏のランチセットを食べました。おいしかったあ♪
 また違うメニューも食べたいよね!

 「麩饅頭が買いたい!」というリクエストにお応えして、錦の「麩嘉」に。
 私も買えばよかったかな??
 今度行ったときはぜひ買おう! いつも気になっていたしね。

 そこから姉小路までいって「ギャラリー遊形」に。
 石鹸を以前贈ったのだけど、気に入ってくれたらしく、箱入りのを買っていました。
 いいよね~、ここの石鹸!
 落ち着く空間だし、店員さんは丁寧だし、好きです。
 
京都においで♪_a0001443_18571233.jpg 高島屋でふらっと買い物して、最後は「祇園小石」にてお茶。
 遅くなってもラッシュにひっかかるので、これで散策終わり。
 今度は、おとーさんも一緒に、京都においで~♪
by tatsumakido | 2005-05-17 18:57 | 飲食
<< うまれた!! 金閣寺 >>