Kaja!

 Kaja!2005に突発的に行ってみた。
 いつもの京都駅ビルと違い、今回は市役所前。
 多いかな? と思ったけど、場所が場所なだけに予想よりも少なかった・・・
 
 暑いので木陰で見ていました。
 しゃかりき・チキガリ・デカペラをメインに見てました(デカペラ終わってから帰ったので)。
 久々に聞くチキガリはよかったああ!!
 オリジナル曲ばっかりだったけど。
 2年ぶりか3年ぶりくらいかもしらん。
 さすがに、うまい! という感じ。
 
 しゃかりきは相変らず楽しい~♪
 むーちょが途中、ステージから落ちるというハプニングもあったけど、みんなで踊って面白かったのう。
 デカペラは、堂丸さんがものすごく気持ちよさそうに歌ってた(笑)。
[PR]
by tatsumakido | 2005-05-14 22:07 | アカペラ
<< 金閣寺 ハチクロ、やっとみた!!! >>