ハチクロ、やっとみた!!!

 1回目の放送はうまくとれてなかったので見れず。
 2回目のをやっと見ました。
 声があああ~!! というのはどんなアニメにしてもあるにして。
 はぐの声が一番「うーん」と思った。
 花本教授の声は、あんな感じかな~という印象。
  
 服とかが、原作そのままのだったりして。
 ちょっと面白かった。

 あと、見てて思ったのが「蕎麦が黒い!!!」。
 関東だからなのね。もし関西人ならもっと蕎麦の麺そのものがわかる感じになりそうだもんね。
 なんて、一人納得。

 庄田教授が出てきたのがツボ。
 3回目のも早く見ようっと。
 しかし、この展開だと、ローマイヤ先輩とかは出ないのかな~。
[PR]
by tatsumakido | 2005-05-12 13:05 | 雑記
<< Kaja! ゲームなどやってみる >>