ゲームなどやってみる

 珍しく私がゲームをしています。
 家にある「三國無双4」をやっているのだが、やりだすと止まらない!!
 こんなにハマったゲームは久々です。
 といっても、ゲームオンチな私は「易しい」でやってるんですけどね(おいおい)。
 武器とかは、たまに相方にとってもらいます。

 最初に凌統でやり、こりゃあ面白いというので次は姜維、そして周瑜・・・やってる人にはわかるこの法則。
 そう、美形キャラばかりなのですね(笑)!!

 しかし、趙雲や陸遜をもう使われていたので、次はどーしよーかなーと悩む・・・そして悩んだ挙句に馬超にしました。
 結構強かったな~

 次は泣く泣く(?)曹丕。もう美形キャラがいない!!
 本当は女の子キャラで使いやすいという孫尚香をやりたかったのに、これまたとられておりできず。
 何故か今は小喬でやってます。
 周瑜の嫁なんて・・・うらやましい(なんのこっちゃ)。
 可愛いけど、ぜーんぜん、強くなりません。
 私が悪いのか?!

 ああ、今日はゲームしてたら時間がたってしまった。やばい。
[PR]
by tatsumakido | 2005-05-11 18:00 | 雑記
<< ハチクロ、やっとみた!!! ターコイズのリング >>