ジュビロでの俊哉はもう見れない?

a0001443_15151044.jpg 久々にウイングに行ってきました。
 本当はいけないな~と思っていたんですが、どうしても俊哉がジュビロにいるところを見たかったので、行くことに。
 うう、人が多いぞ!!!
 正面が赤くて気持ち悪い。
 あれ、鹿サポを思い出すのでジュビサポとしては非常に不愉快でした(苦笑)。
 ヴィッセルとやってる気にならない。
 ま、メンバーはスガワラとか、地味に頑張っている松尾とか見て、何でか「なつかしー」と思ってみたり。

 試合前には今日出ない福ちゃんがふらふらと一人ランニング。
 しかもファンに笑顔で手を振る!!
 そのときは一人だったので叫ばず。
 素敵過ぎました。

 試合の内容についてはぐだぐだでつまんなかった。
 途中で俊哉交代だったのでそっからテンションはダダ落ちでした。
 すみちゅうとうだうだ関係ない話で盛り上がりました(おいおい)。

 はじくん(仮名)が変な物体でビービー変な音を出していたのが印象的。

 帰り、駅まで行くのに(というかスタジアムの敷地外まで出るのに)めちゃくちゃ混んでる上に変な交通整理をしていたので切れまくり。
 警備のにーちゃんにびびられました。
[PR]
by tatsumakido | 2005-05-08 15:09 | サッカー
<< やきそばではなく 甲子園 >>