人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園

 ・・・といっても野球ではないです。
 ららぽーと(だっけ?)に行ってきました。
 一応平日、雨なのでそんなには混んでなかった。
 道も迷わなかったし!

 中は広い。いろんな店があってゆっくり見たいけど、お金がなくなりそうなのでさらーっと見てまわる。
 イトーヨーカドーでちょっと買い物したくらいか・・・
 本当はINGNIとかも久々に見たかったし、ほかにもたくさん店があったのに!
 服とか買えなかった・・・
 あー。

 それでもすぐに2時間経ってしまった。早い。もっとゆっくり見たいものだ。
 ケーキもおいしそうなのあったのに、食べられなかったし!!!

 帰りは少々道に迷いつつ、しかも渋滞にはまりつつ。
 疲れたぞ。
 晩御飯は近くの回転すし屋に(100円ではない)。
 えびがうまかった・・・あぶりほたても・・・
 最近小食なのであまり食べられないのが悔しい。
 
 ごちになりました。
 
by tatsumakido | 2005-05-06 21:22 | 雑記
<< ジュビロでの俊哉はもう見れない? 久々のOS >>