久々のOS

 今日はOSに行くよ、とすみさんと前から約束していたので、夕方からの予定は空けていた。
 昼過ぎに春風亭夫妻から「ポーアイのキムラタンでベビー服が安い」という情報をゲットしたため、家族でポーアイに。
 妹のために、肌着や靴下、宮参り用の服などを買う。安かった。
 
 その後私は三宮を一人で徘徊・・・する予定だったのだが、外出していた春風亭より電話があり、合流することに。
 市役所前でひろってもらい、うろうろしてからOS前に。
 まだマスターが帰ってきていないので、大安亭市場をうろつく。
 たこ焼きを50個かって、OSへ。ちょうどマスターも帰ってきたところだった。

 ちょっとしてからすみさんがくる。
 そしていつもどおりの宴会へ突入。
 すき焼きつつきながら色々話した。つか、大半は春風亭がへこんでた(笑)。

 今度またやりましょう。
 マスター、お忙しいところ、本当にありがとうございました。
 また行きますね。
[PR]
by tatsumakido | 2005-05-05 21:16 | 雑記
<< 甲子園 帰省中 >>